男の便秘も当たり前なの! プレスリーみたいに死なないで!!

   

「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム

 

諦めてください・ あなたの便秘は 便秘薬でも、サプリでも 治りません。油(サプリ)を飲んだり下剤を飲んだり身体を痛めつけるのはやめてください!

それは根本が間違っているのですよ!

 

さんざん、経験済みですよね?  では、どうすればいいの?

便秘で悩む多くの人は この選択肢すら与えられずに
毎日苦しみ、過去の私のように薬に依存して
普通の生活すら送れない人もたくさんいます。
 

 

あらゆる方法を試してきたけど
便秘を改善することができなかったあなたは

最後のチャンスだと思って参加してください。

あなたは便秘の本当の恐ろしさを
知っていますか?

  • 便通が毎日ではなく、2~3日に1度程度しかない。
  • 便の量が少ない。便秘と下痢を繰り返す。
  • 便が黒ずんでいる。
  • 普段からガスがたまり、お腹がはったように感じる。
  • 便がコロコロとうさぎの便のような形で固い。
  • 排便に時間がかかり、なかなかトイレから出れない。
  • 便のきれが悪く、何度おしりを拭いても便が残る。
  • おならが臭い

たかが便秘、なんて甘く見ないでください。
便秘は放っておくと死につながります。

【死亡例1】

10年以上前の話ですが、便秘によって21歳会社員の女性が死亡したことを知ってますか?
便秘で死亡した、この21才女性の体格は、身長158cm、体重47.6kgの、
いたってごく普通の一般女性です。腸には6.7キロものうんちが詰まった状態で
肛門内には真っ黒なうんちが充満していたそうです。便秘の苦痛に耐え切れなかったのでしょう。
人差し指と中指の爪には同じ色のうんちがついており、
「指を使ってうんちをかき出そうとした」と医学関係者は言っています。

直腸付近では水分をまったく含まない、コンクリートのようなうんちが
数十cmも溜まっていたそうです。
【死亡例2】

知人の父は便秘で亡くなりました。便秘で死ぬのか?と思う人がいるでしょう。
その人も便秘症という病気を軽く考えていました。
薬を飲めばなんとかウンチが出るので、便秘薬に依存していました。

長年、昔からあるマグネシウムウスタというお薬を常用していたそうです。
便秘薬は習慣性があり次第に効果がなくなって、他の薬も併用するようになっていました。
最終的に79才の時、うんちがたまり過ぎて腸閉塞になりました。治療中は禁食。

浣腸やその他の治療を1週間ぐらい行いました。食事を始めると、
また1週間もたたずに腸閉塞になる、という繰り返しでした。なにせ、腸が動かないのです。
長年の便秘薬を飲み続けていたために伸びきったゴムのような腸になってしまい
蠕動運動がまったく起きない。腸が機能していないのです。

腸が動かないのでうんちが出ない→どんどんうんちが詰まる→腸閉塞になる

そんな事を繰り返しているうちに、体力を消耗して、亡くなってしまいました。
多くの人が、便秘になっても、軽く考えています。
その人みたいに、死に至ることもあるので便秘薬依存には要注意です。

【死亡例3】

エルビス・プレスリーさんの死亡原因が最近になって明らかになった事を知ってますか?
彼の長い友人で、晩年の10年間主治医を務めた医師が、このほど死亡の真相を明らかにしました。
イメージのために心臓発作で亡くなったと伝えられていますが、
実際には便秘で死亡した事を明らかにしています。

エルビスは便所で倒れ、心臓発作で42歳の若さで亡くなったとされています。
エルビスの主治医であったジョージ・ニコポウラス博士は、彼と長く親交があり、
1977年8月16日に彼が亡くなるのを看取り、死亡後の解剖検査にも立ち会っています。

便が出ないと腸内にガスが溜まり、腹痛・嘔吐などを引き起こすこととなります。
さらに悪化すればショック症状を起こし、死に至ります。
トイレでショック状態に陥り、そのまま死亡してしまったという事です。
エルビスの便秘による苦痛も、相当のものであったのでしょう。

【死亡例4】

イギリスっでは16歳の少女が便秘で死亡しています。
エミリーさんは、幼少期より慢性的な便秘症に悩まされてきたそうです。
一口に慢性的と言っても、彼女の場合は数週間に1度しか便通がないという極めて深刻なもので、
死亡時は実に8週間も排便していない状態だったといいます。

その結果、大腸をはじめとする臓器がことごとく膨張し、胸部を圧迫したことにより
心臓麻痺が引き起こされて死亡してしまいました。
便秘をきちんと治さずに放置することのリスクは、あまりにも大きいのです。

【一命をとりとめた例】

ひどい便秘が原因で大腸に穴があき、糞便(うんち)が腹腔内(おなかの中)に漏れる
致命的な状態となり、緊急手術を受けた人もいます。
手術は4時間にもおよび、大腸の1/5程度を切除して、切断した大腸の両端を縫合してつないで、
腹腔内を洗浄する処置がされました。そして、なんとか一命を取り留めました。

便秘で大腸に糞便が詰まって閉塞してしまう”糞便性イレウス”の状態だけでは、
病院で何も処置をしてもらえません。

大腸が破裂しておなかの中にうんちがあふれて初めて処置をしてもらえるということなのです。
うんちが出なくて腸に強い圧力がかかり破れて穴が開き、そこから、
お腹の中に便が漏れ出している状態で、便の中には細菌がいっぱいで、
手術しなければ腹膜炎や敗血症で死亡します。

切ってみると腹腔内に便が多量に漏れていて、きれいに洗浄し、
腸には、ものすごく硬い便がぎっしりと詰まっていて、取り出しました。
穴が開いた周辺部の大腸も壊死していました。

便で圧力がかかって血行が止まって壊死したという事です。
この人の場合、人工肛門は免れたそうなのですが根本から便秘を改善しないと
いつまた詰まるかもしれない恐怖はつきまとうと思います

 

なぜ私はこのプログラムを公開するのか

私は、便秘がどれだけつらい事なのか、誰よりも知っています。

あなたの苦しみも痛みも不安も手に取るようにわかるのです。

 

便秘は万病の元です。

女性の死因第一位が大腸ガンという事を考えた時、
どれだけ多くの人が便秘に悩みながら、
どうにか改善しようとサプリや薬を渡り歩き、

だけど結局改善できないまま大腸ガンになり、
亡くなっているのかが簡単に想像できます。

私は日本の医薬品業界やサプリメント業界に怒りを感じています。
そもそも治らないものをいかにも効果がありそうな事を言って
バンバン儲けているんです。

そして病気になれば、お医者さんのまるで神様のように、
先生が言うことだから・・・
とまたよくわからない治療をされて薬漬けにされます。

お医者さんも、なかには本当に私たちの身体を考えて、
薬を勧めずに自分の免疫力を上げるように
指導してくれる先生もいますが、きわめてまれです。

はっきり言って薬を使わないと儲かりませんので
半分ボランティアのようなものです。
薬を全否定するつもりはありませんが、
薬はあくまでも対処療法です。

薬は補助的に使うだけのものだという事を
あなたも理解しなければいけません。

 

私たちはもういい加減、
騙されて洗脳されている事に気づかなければいけません。
根本を治さない限り、便秘を改善服することはできません。
ですので私は、医薬品業界を敵に回してでも、
根本から便秘を改善する方法を公開することにしたのです。

世の中の現実を知る。 
そこから全てが始まります。
 
あなたは今、すでに行動を起こして
この手紙を読んでいます。
 
私自身が自力で改善したので
医者や他の誰もがわからない部分を
ここであなたに伝えることができるんです。
いったい私がどのようにして、40年も悩み続けた

スーパー便秘を改善服したのかお話します。

 

「この世から消えてしまいたかった過去」から
「改善して人生が劇的に変化するまで」全て話します。
 
正直、あんまり人に言いたくないかなり恥ずかしい話です。
 
ですが、あなたで私と同じように便秘改善できるということを
ご理解戴くために、苦い思いを飲んで話します。
便秘でお悩みのあなたなら同じような経験があると思います。
私は物心ついた時から便秘で
 中学生の時にはすでに便秘薬に頼り
高校生の時には便秘薬と浣腸を併用していました。
社会人になってからは
便秘薬と浣腸を箱で常備している状態。
旅行にも便秘薬と浣腸を箱で持参。
  
35歳を過ぎる頃には便秘はもちろん
そんなに食べてないのにどんどん太り始めて

『ぽっこり出たブヨブヨの下っ腹』

 

『まん丸でどんよりくすんだ顔』

 

『むくんで吹き出物のできたガサガサの肌』 
 
スカートを履いた瞬間、便秘でお腹が出すぎて
ファスナーが上がらないショック。
毎日気持ち悪いし、便秘が酷いと
口臭や体臭までうんこ臭くなると聞いていたので
電車に乗らなければいけない時など
 
 
 
「うわ、なんかこの女うんこ臭い」
って思われてるんじゃないかと びくびくしてました。
 
結婚前に比べて13キロ以上太ってしまい
周りからいじられる日々。
究極はダンナとダンナの友人の会話を

聞いてしまったこと。

いったいなにをしたのか前のめりで
それこそ根掘り葉掘り教えてもらいました。
そこで初めて私は腸内環境の大切さを知りました。
便秘薬に頼り続けるのがどれだけ
恐い事なのかもこの時理由を知りました。
どんなサプリも健康食品も効果が出なかったのか
その原因もわかりました。
 

そして私は色々な医療セミナー健康セミナーに
足を運び、知識を集めていきました。
続かなければ意味がないと思っていたので

とにかく簡単に手軽にできることだけを

自分の身体で試して試して試しまくる・・・
 
うんこを出すことに特化した方法が徐々に増えていきました。
死んだ方が・・・なんてネガティブな気持ちは
いつの間にか跡形もなく消えてなくなってました。
 
 
 
そんな日々を過ごしていくうちに徐々に
に便秘薬に頼らなくてもうんこが出るようになりました。
そうこうしているうちに、3ヵ月後には55キロあった体重が

50キロを切り、半年後には47キロになっていました。

あなたにもそれを体験して欲しいです。
そのために私は、
 
・腸を目覚めさせる至ってシンプルな方法の数々
 
・うんこが出ない人の腸内フローラの状態
 
・いくら食べても太りようのない食べ方
 
・うんこを出す事に特化した腸内クリーニング法
 
・世の中の便秘解消法の嘘と本当 
 

・便秘薬依存から抜け出すためのたったひとつの事

 

などなど、私がこの3年間で集めた
膨大な情報を組み合わせて

「完璧な便秘改善プログラム」

 

を作り上げたのです。
【疑いようのない再現性】
そこで、そのプログラムを
今度は自分ではなく他人に対して

どの程度再現性があるのか試してみました。

「とにかく便秘がどうにもならない、ツライ」

 

「トイレが気になって旅行も楽しめない」

 

「便秘薬を飲まないとうんこが出ない」
 
 
 
 
 
「ポッコリ出たみっともないお腹を

なんとか凹ませたい」

 

「35歳過ぎてから太りやすくなった」

 

「何をしてもヤセなくなってしまった」
 
 
 
 
 

「吹き出物に悩まされている」

 

「肌がくすんで老けて見えてしまう」

 

「顔も足もパンパンで鏡を見るたび落ち込む」
 
 
 
 
 

「口臭や体臭がキツくなってきた気がする」

 

「年々花粉症がひどくなっている」

 

「ヤセればいいのにね~」

と同僚が話しているのを聞いてしまった。

など、
切実な悩みを抱えていた14名に教えました。
その結果11名は見事に変わりました。
 
私含めて86.7%の人が成功
した事が実証されました。
 

 

13.3%の人はなんで成功しなかったのか。
少し考えそこで気付いたのが、
『先入観』の存在です。
「そんなんで便秘が治るわけないじゃん」
という『先入観』
 

「そんなの無理に決まってる」

 

「そんなことやってもムダだろう」
成功しなかった人には
この共通点がある事に気づきました。
 
 
自分の先入観で勝手に判断して
素直に教えたことをやらない。
 
 

ここで一つやってみて欲しい事があります。

目を閉じていかにもすっぱそうな
大きな梅干を想像してみてください。

 
 
おばあちゃんが作るような大きな梅干です。
どうですか?唾液が出てきませんか?
 
 
中には梅干では唾液が出ない人も
レモンを想像すると出るかもしれません。
あなたが人間である限り
ある条件を満たすと体は自動的に反応します。
それと同じことをやるだけなのです。
 
うんこが出るための条件を満たしてあげるだけで、
あなたの腸はグルグルと動き出し
うんこを押し出す力を取り戻し、
あなたのうんこは必然的に出やすくなるのです。

だから、あなたの便秘も改善することができるのです

 

うんこがちゃんと出るようになると
数え切れないくらいのいい事が起こります。
 
 
瘦せる、小顔、美肌、まで想像以上の
副産物が手に入るのですから
自信や欲が溢れ出してしまうかもしれません。
 
 

「最近やせたよね、何やったの?」

 

「なんか若いときより肌綺麗になったよね」
 
 
あなたが迷わずに進むだけで

それが実現できる道を現在準備しております。

 

 
そのままの事をやれば
「つらい便秘から解放される方法」
です。
人間は周りに影響される生き物です。
 
なので実際に便秘を改善した人に
教えてもらったとおりにやるのがいちばん早いです。
 
 
私が40年の便秘を改善できたのは
教えてもらったことを素直にやったからです。
 
 
それを改良して今回のプログラムを作り友人知人に教えて、
それを素直に実行した人86.7%が便秘改善に成功しました。
 
 
簡単でわかりやすいですよね。
 
 
ここで『便秘解消』の鍵となる
3つのポイントを伝えておきます。
①正しい方法を知る
 
②世の中の真実を知る
 
③素直にやってみる
あなたがこのプログラムに参加したら、
 
 
もう、二度と
「薬を飲まないとうんこが出ない」
なんて言わせません。

 

「うんこ出る出る詐欺」
 
の無限ループから抜け出してもらいます。
 
以下がこのプログラムであなたが
得られるものになります。
*********************************************

■便秘で死亡する心配はなくなる。
■ポッコリ出ていたお腹はスッキリ平らになる。

 

■薬に頼らなくても出るようになってくるので、

 毎日30分かかっていたトイレが5分ですむ。

 

 

■今まで薬や病院にかかっていた無駄なお金が節約できる。

 

 
■時間の節約になるので朝も余裕を持って出かけられる。

 
■身体の中から綺麗になるので自分でも驚く程見た目が変わる。
 
 
■出せるようになってから腸内環境を食べ物で改善すると

 腸内フローラのバランスが整う。

 

 
■腸内環境が整うとあなたに最適な体重まで落ちるでしょう。
私の場合は13キロ太って8.1キロ落ちましたが見た目は
以前より引き締まりました。脂肪より筋肉のほうが重いので
体重より見た目を気にするべきです。代謝も格段に良くなります。
 

 

■同時に、むくみが取れてくるので別人のような小顔に近づくでしょう。

 

 
■うんこで毒素がちゃんと出せるようになるとくすみが取れて

 吹き出物からも解放されて、ワントーン明るい美肌になれる。

 

 
■腸内フローラのバランスが整う事で、ひどい花粉症も
徐々に改善さ
れて気にならなくなってくる。
実際毎日薬が手放せなかった私でも今では薬いらずで過ごせます。
 
 

■むくまなくなるので結果的に足も見違えるように細くなります。

 

 
■腸を綺麗にすることでポジティブになりウツが改善する事もわかっている。

 

■身体が軽くなると不思議と動きたくなり、どんどん代謝も上がる。

 

 

■代謝が上がると好きなものを食べても太りにくい身体になれる。

 

 

■体温も上がり、免疫力が5~6倍もアップする。

■風邪もひきずらくインフルにもかかりずらくなる。

■体温が上がるとガンのリスクが大幅に減ります。
(がん細胞が好むのは35度台です。平熱36度以上になれば
がん細胞は繁殖しずらくなります。)

 
 
 
 
このプログラムに参加後、
3か月実践しても
効果が感じられなかった場合は、
 
 
参加費は全て全額あなたの手元に
返すことをお約束いたします。
 
 
全ての動画や音声、PDFなどは
そのままお使いいただいて構いません。
メール一本で全額返金します。
 
 
 
参加するのに1円も無駄にならないことが
私のプライドであり自信なのです。

 

これから先の人生も死ぬまでずっと 
あなたの人生をうんこに邪魔されないように

今回で辛い便秘とは別れて下さい。

絶対に後悔しないように

今すぐお申し込みください。

腸内環境をコントロールする
「ところてん方式ダイエット」
便秘改善プログラム 
私は、このプログラムで公開する内容はある意味
現代の日本で生きていく以上、本当は
誰もが知らなければいけないと考えています。
最初にも書きましたが
便秘で悩む人の数は年々増えています。
しかも大人だけでなく、小さな子供まで
便秘で苦しむ時代になってしまいました。

「女性の死因ナンバー1は大腸ガン」です。

 

私が公開するプログラムは、夢でもフィクションでもない、
『長年使える真実のノウハウ』です。
私のプログラムは腸内環境を整えて便秘を改善するために
薬やサプリやノウハウに払ってきた金額+これから払う金額

よりもはるかに安いと思います。

私のプログラムは参加してスタートを切れば、

早い人で1ヶ月、私のような何十年という
年季の入った便秘歴だとしても

半年あれば根本から改善することが可能です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

☆これが本物 ところてん方式ダイエット

「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム

 

 

 

「女性の死因ナンバー1は大腸ガン」です。

私が公開するプログラムは、夢でもフィクションでもない、

『長年使える真実のノウハウ』です。
私のプログラムは腸内環境を整えて便秘を改善するために
薬やサプリやノウハウに払ってきた金額+これから払う金額
よりもはるかに安いと思います。

私のプログラムは参加してスタートを切れば、

早い人で1ヶ月、私のような何十年という
年季の入った便秘歴だとしても
半年あれば根本から改善することが可能です。

そして1度払ってしまえば、
もう無駄なお金は必要はありません。
 
 
 
今までいろいろな方法を試した
あなたであれば、理解できるはずです。
 


「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム

 

☆この記事も読まれています。

辛くなくては大根おろしでない! 
そのパワフルな効果に驚き!!

http://goo.gl/UJThtQ

お役立ち記事らんらんらん(^^♪

VrBx_7ijoMjS4Ij1461215612_1461215622 1
ほんとかな?! 「どん兵衛」がレンジでチンするだけで衝撃のうまさに大変身!?

  こんにちは。大福です。 最近ではないかもしれませんが、どん兵衛が美 ...

4mz6sbIGpN8TFp_1461757522_1461757531 2
食べてはいけない!栄養士が語った本当は危険な食品【トップ10】

不眠症対策CD こんばんは。  大福でっす(^^♪   季節の変わり目 ...

 - 日々の雑感