愛が溢れて止まらない。天使の羽根の儀式 【アチューンメント、伝授は 選ばれた 人だけ】

      2016/05/05

nixvex--angel--free-vector_615021

 


今、あなたの愛が必要なのです。あなたにしか伝授できないのです。
宇宙からの愛の光を使い、「誰もが持っている天使の羽根」

 

それが実感できます。

 

心が解放されるワークであなたも幸せに近づくのですよ。

 

愛 と 光 に包まれた このワークが今必要なのですね

 

今、地球に愛が必要です。あなたも一緒に愛を広げましょう。

 

ヒーリング  を受けますか?
もしくは

 

アチューンメント(伝授)を受け ヒーリングを広めますか?

 

どちらにしても、あなたが始まりとなります。

 

 「Angel wings grow」 天使の羽根の儀式  アチューンメント(伝授)のお知らせ

 

 こんにちは。初めまして。

 

ソンレイル富士店の渡辺こと、「タクツァン」です。

 

日本では聞きなれませんが・・・(たぶん、外国でも…)

 

「Angel wings grow」    (天使の羽根の儀式)
 
のアチューンメント(伝授)を行っています。

 

これは、私自身はアチューンメントというより、ヒーリングの中で行っていたものです。

 

過去20年間で1000人位にヒーリングを行ってきた中で進化してきたヒーリングです。

 

ヒーリングは愛を送る作業です。難しい作業、スピリチュアルな事でもありません。

 

母が子供を思う。 その愛の延長なのです。

 

このアチューンメント(伝授)は・・・

 

「感覚として、あなたの背中にある天使の羽根を感じて頂き、

 

天使の羽根が大きく広がり、

 

羽ばたく練習までもが出来るようになるものです。」

 

bright-angel-wings_23-2147517784
ヒーリングですので あなたの心の奥底にある 恐怖心や、怯え、悲しみ、苦しさ、

 

苦悩、辛さ、痛みに作用していきます。 主にあなたの隠れた感情面が干渉されます。

 

・人に言えず、自分の中に押し込めていた感情

 

・どうしても言葉に出せない一言

 

・いつも、その場面で繰り返す感情の嵐

 

・自分では気づかなかった心の痛み

 

・自分がやりたかった事への最初のステップに踏み出せる

 

  etc・・・
それらが癒されるのだと思います。

 

 
「どうしてそれらが癒されるのか?」  ですが・・・

 

ハートのチャクラとの関係もあります。
でも、
後ほど説明いたしますが、実はハートのチャクラに作用するヒーリングとも違います。
実は、もう少し深いところで作用いたします。

 

さて、私、「タケツァン」 はヒーリングとして

 

去年までは「天使の羽根のヒーリング」と題して行っていました。

 

でも、覚えたい、施術できるようになりたい! という要望が多かったのです。

 

そして、やっと。やっと。 私なりに完成させました。

 

それが

 

「Angel wings grow」    天使の羽根の儀式  です。

 

申しおくれました。私は タケツァン と申します。

 

ヒーリング歴は・・・・かれこれ20年になりますね。

 

タケツァンの簡単なプロフィールです

 

静岡県富士市生まれ。

 

工業高校卒業後 鉄工業に入社 20年勤め 25年前に独立

 

「溶接マスター」として現在に至る。20年ほど前 娘の入院により、身体のしくみ、

 

こころのしくみに興味を持ち

 

ヒーリングの勉強を始める。資格取得の為にロスアンジェルスまで行きました・・・・

 

(ちなみに英語は全くだめです。)

 

☆タケツァンと言う名前は

 

ブータンの秘境にある仏教最大の聖地『タクツァン僧院』から頂きました。

 

 

主なヒーリング手法です。

 

【クォンタムタッチ認定インストラクター】米国認定  ・・ワークショップ開催

【リコネクション 及び リコネクティブ・ヒーリング認定プラクティショナー】

【神聖幾何学 KA SYSTEM 公認プラクティショナー】

レイキ マスター 取得

その他最近は アクセス・バーズ、アクセス・フェイスアップなど

現在 ソンレイル富士店にてヒーリングやパワースポット案内などを行っています。

 

ソンレイル ホームページ http://www.at-ml.jp/71662

 

 タケツァンのHP      http://syotikumura.web.fc2.com/

 

ブログ                http://reconne333.blog92.fc2.com/

 

最近の主な活動として

 

熊本震災 被災地の方々への 無料遠隔一斉ヒーリング (4月 17,21,25,29日)実施など

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、
「Angel wings grow」  天使の羽根の儀式
 
に話を戻しますね。

 

今回はヒーリングではなく アチューンメントのご案内です。

 

これは、天使の羽根が伸び、広がることを実感して頂き

 

それによって受け手さんの 奥深いところの望み、希望、魂の役割の促進

 

そして出し切ってしまいたい感情などの浄化に進みます。

 

それを あなたもアチューンメントできるようになる。 というヒーリング手法です。

 

_19-138060
☆天使の願い

 

天使はいつもあなたの側にいて あなたを見守っています。

 

あなたが「天使よ、助けて。」「天使よ、道を教えて」 と言ってくれるのを

 

側にいながら待っています。
天使はあなたが 呼びかけないと、手助けをすることが出来ないのです。

 

「天使の無償の愛」 をあなたは手に入れることが出来ます。

 

天使の羽根をひろげることができたなら、あなたは常に天使と一緒です。

 

とても身近に感じることが出来るでしょう。

 

そして、自分で羽根を バサッバサッ と広げてみるのです。

 

そして、あなたは風を送ります。

 

(決して ベランダからは飛び降りないでくださいね!!)

 

天使のナンバーを頻繁に目撃したり、

 

ハートのチャクラから光の言葉が溢れてくるのを感じるでしょう。

 

☆天使にはなぜ 羽根があるのでしょうか?

 

ここまで、天使大好き!! で話をワクワクしながら聞いてくださったあなたに

 

ちょっと現実的な話をしますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気功の話になります。 気功術では呼吸法により空気の循環を体内で行います。

 

空気は 「気」 と呼んでも良いでしょう。

 

修行が進んだ気功では 背中の左右の肩甲骨の中心あたりから、

 

「気」が体内に吸い込まれます。

 

そして、その「気」は 足を通り大地に流れます。

 

大地からまた背中に・・・・

 

この繰り繰り返しは

 

円弧を描きます。それはまるで背中に大きな羽根を現わすのです。

これが、羽の正体なのかもしれません。

大天使や天使たちにもこの「気」の流れによる 羽根が大きく表れていたのでしょう。

そして・・・・・・

驚くことに 肩甲骨と肩甲骨の中心(間)には チャクラがあったのですね。

ですから、身体のチャクラは 「8つある」 と言えそうです。

「Angel wings grow」    天使の羽根の儀式 では

呼吸法と共に 羽根を意識します。

背中に集中しましょう。そして、呼吸と共に・・・

小さな羽根が・・・だんだんと 大きく、広がり、

立派な 天使の羽根 となるのです。

呼吸法と羽根を意識する?  出来るかな? と思いますよね。

 

大丈夫ですよ。 今までに全国で 沢山、たくさんのお友達が天使の羽根を伸ばしました。

 

皆でその儀式を楽しみました。 あなたにも天使の羽根を意識して頂きたいのです。

 

あなたも「愛の天使の羽根」で羽ばたきましょう。

 

アチューンメントの実際の写真や動画などはお見せ出来ないのが残念なのですが。

 

立って頂いた状態で 私が背中に羽根を引き出す儀式をいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
be-a-devil-on-the-outside_23-2147515803
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
背中には最初ほんの少し触れるだけです。

 

だんだんと背中の羽根が大きく伸び、成長してきます。

 

あなたもその変化に驚き、

 

また自分自身の持つ 天使の想いに近づくことになります。

 

どのような変化が現れるかは、多くの方が現実としてびっくりしております。

 

・背中が重くなり 後ろに引っ張られる様だ

 

・自分の中にある、暖かい優しい想いが浮かんできた

 

・これで良いのだと思う気持ちが強くなった

 

・本当に天使になった気がする

 

・スピリチュアルが現実と重なっていることに気づく

 

・肩や首の凝りが無くなり、身体が軽くなった

 

などなど・・・もっとも、何も感じない方もいらっしゃいます。

 

この、天使の羽根の儀式は 約20分位行います。

 

これは、アチューンメントの一部分となります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Angel wings grow」    (天使の羽根の儀式)

 

アチューンメント(伝授)の概要

 

先ほどお伝えした 天使の羽根の儀式の前に

 

ヒーリング
「新生ワーク」 をアチューンメントいたします。

 

これは座って頂いて行うヒーリングです。

 

私 タケツァンの主なヒーリングの一部です。

 

何の意図があるのか?

 

自身の存在自体を一度光に戻します。

 

光に戻った状態から 徐々に今の魂の住処に戻します。

 

その際、宇宙からの強い光、存在からの祝福の光を浴び

 

文字通り 「新生」 となります。

 

この 新生ワークのアチューンメント後に

 

天使の羽根の儀式をアチューンメントいたします。

 

どちらも ヒーリングとして単体で行う事が可能なのですが、

 

アチューンメントとしては、ふたつの連鎖が必要となるのです。

 

自分自身(魂の部分から)の浄化、再生、新生

 

そして 呼吸法、天使の羽根の意識 と繫がっていきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

little-angel_17-110192550
そして、わざとハードルを高くしている訳では ないのですが・・・

 

「Angel wings grow」    天使の羽根の儀式

 

このアチューンメント(伝授)は 2回受けて頂くことで、終了となります。

 

1回目は2つのアチューンメント(ヒーリング)を受けて頂くだけです。

 

2回目はアチューンメント(ヒーリング)を受けて頂くのはもちろんなのですが、

 

アチューンメントの方法を説明いたします。

 

「新生ワーク」「天使の羽根の儀式」 共にアチューンメントは

 

言い伝えで行います。 資料はあえて作りません。

 

「簡単に出来る」と資料を本来の意図と違う形で使われ、障害が起きる事を防ぎたいからです。

 

(実際は簡単ではありません)

 

イメージを使うヒーリングなので 資料での解説では行えません。

 

対面での実際のイメージする指導が必要となります。

 

この、2回のアチューンメントを終え、ご自身が理解できたなら

 

あなたもこの

 

「Angel wings grow」

天使の羽根の儀式 
をアチューンメントできるようになります。

 

私は 沢山の方に アチューンメントを行う事は意図しません。

 

全国的に言えば各都道府県で3名ずつ。くらいでしょうか・・・・・

 

その方たちが ヒーリング・アチューンメントを広げてくだされば嬉しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Angel wings grow」    (天使の羽根の儀式)

 

アチューンメント 応募要領はこちらです。

 

2回のアチューンメント(1日で行う場合と、2日で行うかに分かれます)

 

・午前 2時間 午後 2時間 合計4時間で2回となります。

 

・または二日間でのアチューンメント(伝授)も可能です。

 

・遠隔でのアチューンメント(伝授)はできません。

 

・お申し込み後、タケツァンから少しの質問などをさせて頂きます。

 

 アチューンメントがふさわしいかどうかも判断させていただきます。

 

 その時点でお断りする事もあります。ご承知ください。

 

・アチューンメント前もアチューンメント後も何時でも、どんなことでも

 

 ご連絡、質問ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ここまでお読みくださってありがとうございます。

 

この様に説明することなど、初めての作業なので

 

とても、とても長くて、読みにくく、理解しにくいかとも思います。

 

質問などはメールでいつでもくださいね。

 

 また、お時間によっては電話やスカイプでの会話も大丈夫です。

 

「Angel wings grow」    (天使の羽根の儀式)
 

 

☆アチューンメント(2回で終了)
料金 (前払い)  50,000円  修了証書をお渡しいたします。

 

☆ヒーリング(1回)

 

天使の羽根の儀式・・・・対面のみ 20,000円

 

 ・新生ワーク ・・・・・・対面・遠隔どちらもできます。

 

             対面 20,000円

 

             遠隔 17,000円

 

遠方で富士に来ることが出来ない方へ

 

 合計人数3名を集めてくださればタケツァンが出張可能です。

 

その際、午前、午後でアチューンメント(伝授)を行います。

 

場所、日にち、料金などは別途相談となります。(旅費など含め)

 

 お申込み お問い合わせにつきましては 個別に
「Angel wings grow」    (天使の羽根の儀式)

 

に付いてとお書きの上 メールを頂きたいです。

 

このご案内の一番下に メールアドレスが あります。

 

  「お申込み前にこちらをご確認ください」

 

利用案内&免責事項 - ヒーリング

お申込みの際は、以下の利用案内と免責事項の確認をお願い致します。

お申込みされた時点で、以下の項目に同意されたものとさせていただきます。

利用案内

  • お振込み後のお客様のご都合による返金はお受けできませんのでご注意くださいませ。 他のワークショップやセッションおよび、 次回開催時に振り替えるなどの変更は受け付けておりません。
  • 法律・法令またはお客様の体調やお話から参加が適切ではないと当方で判断した場合、ワークショップ・セッションをお断りさせていただく場合もございます。何卒ご了承ください。
  • ソンレイルは宗教団体および無限連鎖講・マルチ商法・連鎖販売取引等の組織・団体とは一切関係ありません。また、前記組織・団体からの勧誘もお断りいたします。
  • セッション・ワークショップなどで得た情報は、 ご自身の責任においてご活用ください。ソンレイルに許可を得ずに撮影・録音を行うこと、ワークショップで学んだ内容を開示することはおやめください。
  • 天災 (台風や地震など) や主催者側の都合によって、ワークショップ・セッションが中止になった場合、受講料は返金致します。 ただし受講に伴う交通費・宿泊費等受講費以外のものは保証いたしませんので、予めご了承ください。
  • 2日以上経ってもメールの返信が届かない場合はお手数ですが再送をお願いいたします。返信が迷惑メールに振分けられている場合もございますので、あわせてご確認ください。携帯電話のメールアドレスの場合は、パソコンからのメールを受信できる設定にしておいてください。

免責事項

  • ヒーリングは医療行為ではありません。疾病をお持ちの方・通院中・病気療養中・妊娠中の方はかかりつけの医師の指示を仰いだ上でお申し込みください。
  • ヒーリングはエネルギーの感じ方や効果に個人差があるため、効果を保証・確約するものではありません。ヒーリングの性質上何も見えない、感じられない等の理由による返金・クレームはお受け出来ません
  •  ソンレイル、当サイトおよびリンク先のご利用により生じたお客様または第三者のトラブルや損失・損害等に対し当方では一切責任を負いません。 自己判断・自己責任にてご利用ください。
 

 

お問い合わせ・お申込みのご案内

 

・お名前 ご住所 生年月日 電話番号 メールアドレス などお知らせください

 

・お問い合わせ、お申し込みの内容をお書きください

 

・折り返しソンレイルより お振込みして頂く振込先などをお知らせいたします。

 

 その際、希望日時などを決めていきましょう。

 

・ メール アドレスはこちらです。

 

syotikumuraアットマークgmail.com   ←←アットマークを @ に変えてくださいね。

 

電話番号は個別にお知らせいたします。

 

ここまで、長い長い文章を読んでくださってありがとうございます。

 

あなたの人生に笑顔な毎日が溢れますよう祈っております。

 

ソンレイル タクツァン

 

 angel-1406127

お役立ち記事らんらんらん(^^♪

VrBx_7ijoMjS4Ij1461215612_1461215622 1
ほんとかな?! 「どん兵衛」がレンジでチンするだけで衝撃のうまさに大変身!?

  こんにちは。大福です。 最近ではないかもしれませんが、どん兵衛が美 ...

4mz6sbIGpN8TFp_1461757522_1461757531 2
食べてはいけない!栄養士が語った本当は危険な食品【トップ10】

不眠症対策CD こんばんは。  大福でっす(^^♪   季節の変わり目 ...

 - 未分類