重症アトピー皮膚炎への氣功治療開始しました。

   

今日は重症アトピーさんの三回目の治療日でした。

重症ってどれくらい? と言われれば、かなりの重症と答えます。

 

お手手(両手)の一部分です。許可を頂いて写真を撮らせて頂きました。

unnamed (9)

 

 

黒く塊ができ始めていますが、悪性ではありません。出たり、薄くなったりします。

今はとにかく、手の甲が痒くて痒くて、たまらない!  という患者様です。

今日は三回目の治療なのですが、リンパの部分や筋肉の部分に触る氣功整体は今日初めて行いました。 今までの2回はほとんど、お身体やご先祖、宿業などへのデトックスの作業をしてまいりました。 整体での手技だけでは回復には向かわない!と判断しました。

患者様が抱えてきたカルマや因縁なども断ち切る必要があります。

前回まではそちらに時間を使いました。

 

今日の治療はリンパ液の流れを良くするためのリンパへの働きかけ。そして骨盤の調整(アトピーの方はほとんどの方が骨盤が歪んでいます)を行いました。

身体の歪を理解して頂きながら進めます。 今まで気づかなかった筋肉の疲れや緊張に気づいていただきます。そして、ご自分で出来るストレッチなども覚えて頂きます。

 

実は、この患者様。「私は何をするのも、出かけるのも、家事を行うのも…おっくうなのです。すごい面倒くさがりなのです。」というお話で始まりました。アトピーのせいで色々な事に前向きに生きられず、マイナス思考が働きやすかったのも事実です。

 

感情開放も行い、「治療することを受け入れる自分」「何をやってもどうせダメなんだからという自分」「はぁ。。治療や生きる事がめんどくさい」 そんなご自分の感情を開放<消去>することで 治療には前向きになってくださいました。

 

来週の治療時には笑いヨガも体験してくださいます。 笑いの効能を良く理解してくださっています。きっと職場でも活かしてくださると思います。

 

きっと、良くなります(^^♪

 

さてさて、私の師匠の記事です。 私も師匠を見習って癌治療にも精進致します。

 

(癌)宣告されたら!どう行動しますか?

テーマ:

 

http://ameblo.jp/chikungde-a-o/entry-12126614668.html

AD

特にお勧めしています

1
ソンレイル あなたを笑顔にする施術メニュー 

ありがとうございます。感想を頂いています。http://hikakusoudan ...

2
「心静かに」 流しておくだけで災難が去っていきます。光明真言

  光明真言・すべての災難を取り除く最強の真言 「おん あぼきゃ べい ...

 - 癌治療 不妊治療 重症アトピー